スポンサードリンク

六角脳枕の口コミ②【不眠・肩こり解消した!と喜びの声続出!】 [六角脳枕【口コミ】]

 「不眠・肩こり・偏頭痛が解消した!」と喜びの声続出で、マスコミ・メディアでも多数取り上げられ、

大反響の安眠枕。その名も『六角脳枕』と何とも変わった名前の枕ですが、その安眠枕の寝心地、

効果は購入者の声を聞いても、折り紙つきですね。

 下記に、実際の購入者の喜びの声を抜粋してます。是非参考にしてください!

◇こりこりさん 40代 男性
 
 肩こりがひどくてマッサージに行ったら、「首が異常に疲れてますね。枕が合わないのでは?」との指摘を受けました。今まで使った枕はテンピュール、そば殻、低反発枕などいろいろ使いました。今回は肩こりに一番よさそうな商品で検索した結果六角脳枕が目に留まりました。購入の決め手は、寝返りが打ちやすいようにW型である点です。私にはすごくフィットして、まずイビキがなったと言われました。朝起きるとスッキリしていて、首・肩にうっ血感がなく、すごく快適です。
◇skipさん 40代 男
 
 私は寝ると背中が痛くて何度か目が覚めてましたが、この枕に変えてからは朝までぐっすり眠れるようになりました。割と大きくて重たいので、枕がどこかに飛んでいっている事もありません。私にはとてもよく合いましたよ。


◇モイスチャーさん 40代 女性 
 
肩こり・首こりがひどく、それらを解消してくれる枕に買い替えよう!と思って探していた時に発見しました!寝返りをうって横向きになっても首や肩が痛くならず、仰向けでも気持ちよかったです。


◇春子さん 40代 女性 
 
夜もストレスで眠ることが出来ずに悩んでいたら、六角脳枕と出会いました。夫の反対を押し切って注文し、使ってみたらビックリ!布団に入った後の記憶が無いくらい深い眠りにつけました。朝はスッキリ起きられてストレスも減った様に感じます。
◇睡眠不足さん 40代 男性
 
 夜中に自分の寝返りで起きてしまい、その後眠れなくて仕事も睡眠不足ではかどりませんでした。買った当初は六角形なだけで値段の割に地味だと思っていました。寝てみると冷たさが若干気になりましたが継続的に使っていると、すぐに眠れ、途中で自分の寝返りで起きることはなくなりました。継続的に使ってみます!


その他【購入者の喜びの声(口コミ)】はこちらでどうぞ^^


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。