スポンサードリンク

六角脳枕の口コミ【大反響!安眠枕の使用者の声続々!】 [六角脳枕【口コミ】]

《六角脳枕の使用感②》

購入者の実際の声ですが、

■長年の肩こりからくる偏頭痛に耐えかねて、整形外科に行ったところ
『ストレートネック』と診断されたそうです。
 
現代陣は姿勢が悪い方が多く、長時間のデスクワークが原因のようです。
そこで『ストレートネック』から来る肩こり・偏頭痛といった症状を少し
でも和らげるために、いままで高い枕を使っていましたが、コレをまず
やめようと、『六角脳枕』を購入したそうです。
 
使い始めて、まだなんとなくですが以前より首への負担が軽くなった様な
気がするそうです。これからも長く続けて使っていきたいとのことです。


■私も実際、デスクワークでPCを使うことが多く、ここ数年肩こりと悩むほどで
はないですが、それによって偏頭痛などがちらほらありました。もちろん目の
疲れも偏頭痛の原因と言われました。接骨院の先生に枕変えてみたら?と言わ
れて、良いのを買おうと思って寝具店などいろいろ言っても、案外枕ってあま
り売ってないんですよね。なので通販で良さそうなのを何個か買ってみたんで
すが、結局あまり変わらない気がしてたんです。
 
そんなときに、ホントたまたまこの《枕》が気になったんです。
名前が《六角脳枕》と変わった名前だから目にとまったと思うんですが。
値段は、それまで買った枕より少し高めでしたが、今まで以上に興味が沸いた
ので試しに購入。

 使ってみましたが、私の場合は使い始めたその日が、たまたま酷い偏頭痛だったんです。
そういう日は、朝起きると頭痛は治まってても、頭と目が重たい感じでなんとも憂鬱なんですが、
その日は凄いスッキリ!!とまでは行きませんが、いつもの朝より頭と目が軽かったんです。
この《六角脳枕》のせいかなと思いつつ、毎日使い続けてますが、使い続けると朝の目覚め時、
身体が軽くなってるように思います。
 
当然100%みなんさん全員がとは思いませんが、少しでも快眠できればと思い購入しましたが、
私は最初はどことなく《六角脳枕》と言う何引かれたところもあり購入しましたが満足していますね。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。